我々はittkiだ。

こんにちは ittkiです

f:id:ittki:20200508150547j:plain

改めまして、皆様こんにちは。ittkiです。 

 

私達は「ハンドパン」と「ディジュリドゥ」という楽器の演奏者です。活動は基本的に毎週日曜日に神奈川県横浜市のみなとみらい地区(通称:MM)でストリートライブをしております。

しかし、ここ最近は新型コロナウイルスの影響でストリートライブが全くできていません...


 

そんな中でも新たな音の発見を自宅でしているわけですが、

黙々と自分と向き合い続けることはなかなか難しいもので...

 

この度、ブログというものを開設させて頂きました!

 

内容は、活動日記はもちろん、私達の私生活から夢の話し、

またちょっと友人知人に話したくなる様なことをどんどん書かせて頂きます。

 

 

 

えーと、それと皆さんにまず初めに知っておいて欲しいことがあります。

 

 私達、叶えなきゃいけない事が山ほどあります!!!笑

 

厳密に言えば「叶えなきゃいけない事」と言うより、

叶える事で多くの人を幸せにしていきたいんです!

 

私達が持っている目標は全て「人を幸せにする」と言う最終目標があります。

 

音楽もその中のひとつです。

 

他にもいっぱいあるんです。

 

こう言う話しをすると「空から1億円降ってこねーかな現象」かと思われるかもしれませんが、決してそんなことはなく本気でございます!

 

なので、随時更新していきますが今回は自己紹介と言うことでこのくらいにさせて頂きますね。

 

次回は、早速、我々が演奏している楽器のことについて書かせて頂きます。

 

では、ご安全に。